ts-kabu’s blog 

上昇の売買譜

取引振り返り(2024/3/29)

  • Jトラスト800株@454円売却 +4万 自社株買いの株価上昇をうまくとれた
  • テクノフレックス100株@1179円売却 +1.8万円 昼に決算発表で上がったが目新しさはなかったので売却
  • 毎月1日に新NISAをクレジットカード積立で自動設定している人が多いらしく、日本株としてはJT、NTT、三菱UFJが買われているらしい。週跨ぎになるが、実験的にNTT2200株@180円でINしてみた。4月1日にあがるかどうか。NTT買うの人生で初めてかも。
  • ビーグリー、アンビションなども四季報を見ているがにこちゃんまーくがついていない。
  • 久世100株@2280円追加。14時半過ぎから大きく下げた。誰かが年度末で売ったのだろう。拾えた。
  • 日経平均株価の分足、銘柄入れ替えのため引けでかなり下げた。東京エレクトロンも大きく下げた。

その他