ts-kabu’s blog 

上昇の売買譜

取引振り返り(2024/3/27)

  • グッドコムアセット900株@849円売却 +12万  終値868円・・・
  • 東急不動産300株@1218.5円売却 +7万円   四季報の評価が思ったより低かった
  • アルデプロ1400株@69円売却 ‐7000円   後場上がった・・・
  • 住江織物は5月決算、プライム残留にむけた流通時価総額改革で3000円くらいまでは狙えるか。
  • FIGは3月決算、これもプライム残留目指してる。500円くらいか。
  • FIG100株@353円IN
  • サンテック100株@825円買い
  • リブセンスが先週上がったときに半分売却しておけばよかった。また下がってしまって、売れない。明日からの株価下落に資金を厚くしておきたかった。
  • ココナラも下がってきたが、もう少し下がると思う。200日移動平均線の下へつっきる大きな売りがでると思う。
  • 明日、配当落ちた久世、東ソー、カメイがどこまで下がるかで買ってもいいかもしれない。
  • 楽天ダブルベア900個@546.5円 明日は下がると予想。日経平均は260円くらい下がってもいい、明日権利落ち日。0.6%くらいか
  • 今日は四季報を買った。自分が持っている銘柄、注目している銘柄の四季報記者の評価を先にチェック。にこちゃんまーくをピックアップするのは後にしよう。
  • TOPIX指数は先週最高値更新。現TOPIXもそうなってもいいはず、とStockVoice

その他

  • 日経平均株価は40762円、前日比+364円
  • TOPIX2799、前日比+18
  • 東証プライム売買代金は、5.2兆円