ts-kabu’s blog 

上昇の売買譜

取引振り返り(2024/1/11)

今日のトレード

 

  • 日経平均が35000円を超えて、正直驚いている。この買いはかなり強いと思った。昨年夏の32000円越えのときより強いエネルギーを感じる。強いというかごく自然に上がっている。買う勇気が持てない。買いたい銘柄がない。
  • 楽天ダブルベア377個@768円、263個@761円追加買い。この選択が正しいのか確信がない。ダブルブルのほうがいいのかもしれないと心の声が聞こえる。一旦調整が入るまで待つか、それはかなり先になるのだろうか。個別株を買っているのではなく、プライムを中心に広く日本株を買っている気がする。売っている人がいないのかもしれない。
  • サイゼリヤ100株@5258円打診買い。決算発表を受けて下がっている。1週間くらい横ばいでそのあとプラス方向に向かうという評価も。
  • ネットプロテクションズ、インフォマートも気になる銘柄。
  • 富士通の英国での大失態はかなり深刻になるのではないだろうか。ヨーロッパは賠償金が日本とはけた違いだし、市場そのものを失う可能性もある。

 

その他