ts-kabu’s blog 

上昇の売買譜

取引振り返り(2024/1/10)

今日のトレード

 

  • 識学200株@500円売却 +4000円
  • グッドコムアセット500株@726円 追加買い
  • アップルインターナショナル900株@373円 追加買い
  • 楽天ダブルベア789円@443個 打診買い、いくらなんでも日経が強すぎる。こういう時は意外とプラスが続いたりするので、少しずつ積み立てていく。RSIは70くらい。ボリンジャー3σ超えているので買ってみた。
  • ネクステージが10%くらい下がったがそれでも割安感がない。
  • 名村造船300株@1093円打診買い。 人生初の造船銘柄。業界がどう変化していくのか見てみる。株価は-19%。出来高2900万株はパニック売り入ってるよね。
  • 昨日売却したBASEは、10時に高値282円までいったが、今日の終値は269円。今日の前場に売るのが勝ちだったということ。昨日の後場に売ってしまったので、半分早かったという結果に。あと10円は取れたかなという感じだったけど、まあ、悪くない判断だったでしょう。ちょっと勢いがありすぎてどうなるかわからなかったし、なんかふわふわしていたから、ちゃんとその感覚を掴んで、ほくほくせずに全部売却できたのはトレードが上達した感じがする。

 

その他

  • 日経平均は34441円、前日比+678円
  • 東証プライム売買代金は、4.06兆円