ts-kabu’s blog 

上昇の売買譜

取引振り返り(2023/12/29)

今日のトレード

 

  • アップル500株@405円、400株@406円追加
  • 新NISA候補、アドウェイズ、リブセンス、Enjin。トモニは株価が年足をみたら下げ基調なので、少し疑問に思った。住信SBIは著名投資家が薦めていたが、素直に買った方がいいのだろうか。時価総額が高すぎて3倍は無さそうな気がするが。
  • 今日上場廃止のルーデンの値動きを見ていたが、14時40分ころから急激に上がった。100万株は買われたのではないだろうか。創業家関係か、不動産会社が欲しいどこかの買収目的の買い手なのではないかと思う。現金保有が多いから非上場になっても価値はあると思われる。
  • 来年につながる勉強になった1年だった。