TS trading blog

上昇の売買譜

取引振り返り(2023/12/26)

今日のトレード

 

  • セグエ700株@940円売却。これで全部売り切った。その後に少し株価は上がっていたが、まあ、いいや。年内に全処分することができてよかった。
  • BASE3000株@223円追加
  • COLYは昨日から買えばよかったなあ。でもここからさらに1月にかけて10%くらい下がったりして。
  • ルーデンホールディングスがストップ高。現金残高もあるし、黒字体質だが、月末までに上場廃止なので、再上場狙いなのだろうか。個人的には100万株を1株に株式併合して、端数は強制買取にして、創業家だけの株主構成にするのではないかと思っているので、一桁円になったときに検討できると思っていたが、そうならなかった。

 

その他