ts-kabu’s blog 

上昇の売買譜

取引振り返り(2023/11/22)

今日のトレード

 

  • 明日は勤労感謝の日のため、今日は休み前のトレード
  • BASEを何回かに分けて5000株@250円で購入
  • セグエ200株@908円追加買い 910円切ったので買ってみた
  • WAQOO100株@1772円追加
  • アルメディオ400株@750円を皮切りに何回かにわけて2800株@726円
  • 日本コンセプト1000株@1662円 損切撤退 業績は悪くないが買われない。撤退するのは名残惜しいが、他の銘柄で稼いでいる間もあまり動かないかもしれず、いったんさよなら。-10万は越えたと思う。少し前にも一部売却している。株価が上がらなかった理由がまだわかっていない。
  • サイバーエージェントが900円を超えた。ずっと持っていればよかった。呪術廻戦のゲームの初動がいいらしい。
  • 引け間際に買おうとしたら楽天証券の画面が真っ白になって買えなかった。急いでいるときにこうなると非常に困る。何回もこれ経験してる。しょっちゅうリロードしなきゃいけない。

 

その他

  • 新高値75銘柄、新安値5銘柄
  • 日経平均は33451円+97円
  • プライム売買代金3.05兆円 少ない?