TS trading blog

上昇の売買譜

取引振り返り(2023/10/12)

今日のトレード

 

  • イオンフィナンシャルサービス300株@1217円売却+4000円くらい。戻りが弱い。
  • サイバーエージェント1500株@787円売却+1万くらい。ずっと弱い。売り時を間違えた。持ちすぎてしまった。
  • トヨタ自動車600株@2679円売却+1.5万円くらい?トヨタはボックス取引でいい気がする。2700円を割ったときに売りそびれたと思って売ってしまったが、後場に売ればよかった。
  • オプティマス500株@1825円売却+4.7万円くらい?前場の値上がりが強すぎて続かないと判断。また下がったら買う。
  • 日本コンセプト200株@1726円追加買い。ここは値動きが悪いのであまり買い増したくはないが、この売買は吉か凶かわからない。
  • やまびこ300株@1445円 +9000円くらい。また買おうとは思う。
  • Mマート900株@1381円 決算発表して1か月経ったが値戻りが悪すぎる。プラスのうちに撤退。
  • 日経平均の値上がりが強い。ここからさらに上に行って33000円を超えられるかどうかはわからないのでいったん現金化・利益確定して資金を確保した。
  • サイゼリヤとローツェがストップ高。ローツェはあまり興味がわかなかったが受注残が50%増えたことを好感したらしい。吉野家も高い。半導体を筆頭に電機が強い。

 

その他

  • 日経平均32494円 前日比+558円 3日間ずっと上がっている。
  • プライム売買代金4.17兆円。東芝TOBの資金、配当再投資がようやく来た感じがする。